寿司処 回し鮨 若貴 池袋東口本店

最近、妙にお寿司を食べたくなります。勿論、回転なのですが、美味しいですよね。

ということで、折角行ったからには、感想などを混ぜつつ本ブログでご紹介したいと思います。

最初は近場の池袋から、そして徐々に広げていければ面白いですね。(←そんなにお金あるの?)

etc100720_sushi_wakataka

回し鮨若貴 池袋東口本店 (食べログ)

早速、本日は池袋にある「若貴 池袋東口本店」に行ってきました。

若貴は初めてですが、場所は簡単。ビックカメラ池袋本店 パソコン館の裏側近くにあります。

店内はそんなに広くないかな。入り口近くに座ったので奥の方が良く見えませんが、そういう感じがします。隣席との距離が近く、少し窮屈な感じですね。

メニューは基本的に136円。マグロもアジもウニも136円です。高いのか安いのか値段を気にせず選べるのが良いですね。

本日食べたものの中で良かったのはアラ煮!こういう場所の汁物好きです。
って、お寿司じゃないじゃん、というつっこみは無しの方向でお願い致します。
肝心のネタの鮮度はちょっと微妙。まあ、こういうお店で感動的なネタを求めても仕方ありませんがね。

汁物1つ、寿司5皿で816円。味はまあ普通かなと思います。

次回は、池袋の別なお店をご紹介したいと思います。池袋No1はどこなんだろう!


SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の画像の文字を入力してください(必須)