明けましておめでとうございます

  • 2010-01-04 (月) 21:13
  • 雑記

新年おめでとうございます。皆様、お正月は如何お過ごしでしたでしょうか?今年は、虎年。「がおー」と勢いよく参りたいものですね!?

さて、年が変わって変化がありました。私の先生が年明け早々に楽器店を出店されます。いやーめでたいですね。

製作工房についても、新店舗の方に移転されるとのこと。私の立場は微妙ですが「引き続き来ても良いよ」となりましたので、ちょっと嬉しい。

その他、色々と考えることもありますが、それはさておき。取りあえず新年らしく今年の目標を立てましょう。

先ずは「あと5kg」痩せるです。実はジム通いもあって体脂肪率は同年齢平均の17%になっているのですが如何せん体重重い。まあ細マッチョ系にシフトしていきたいわけです。

2つ目は、チェロとヴァイオリンを完成させるです。流石に終えないと洒落にもなりませんね。

他にもありますが、後は内緒ということで(笑)

笑顔で楽しく一年頑張りましょう!

皆さんにとって本年が良い年になるように祈っております。

2010torahama

イラスト拝借: 「緑の散歩道」様

Comments:0

Comment Form

ログイン情報を記憶する

Trackbacks:0

トラックバック用URL
検索
フィード
Meta
カウンター
  • Today : 69
  • Yesterday : 103
  • Total : 38528

このページの先頭に戻る