ぐだぐだで疲れたのでクリスピードーナツを体験する。

最近、結構忙しくなってきました。昼食をとる時間があったり、なかったり。特に外出する用件が増えてきました。

ということで、今日は片道1時間以上かけて横浜みなとみらいまで行ったわけですが、いざ相手先について見ると、「アポイントは明日でしたよね・・・。」と言われてしまう始末。あわわ。
約束した本人は私じゃありませんが、これでまた疲れが増大しました(^^;

そんな感じで、疲れも蓄積していたのでトボトボ帰宅しようとしてたところ、「ドーナツ買いに行こう!」と知人のお言葉。

有楽町イトシアにある「クリスピー・クリーム・ドーナツ」というお店。ここ、以前から気になっていたのですが、あまりの込み具合にいままでご遠慮していたお店。
お持ち帰りで3個ほど買ってみました。それで、この写真です。↓

etc090826_krispy_doughnuts

いや、おいしそう。というかおいしかったです。普通のドーナツより小ぶりですが、ある意味、ちょっとつまむには手ごろな大きさ。電子レンジで8秒温めると(そう書いてある!)より一層おいしくいただけました。

砂糖いっぱいでしょうから、あまり食べると太りそうですが、まあたまには良いですよね。
ということで取り留めのない駄文でした。


SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の画像の文字を入力してください(必須)