バイオリンに酔ってみては?

田苑酒造(鹿児島県薩摩川内市)が、同社設立30周年を記念して長期貯蔵焼酎『DEN-EN violin bottle』をつくったそうです。
SPONSORED LINK

長期貯蔵焼酎『DEN-EN violin bottle』は、原料特有の滑らかな甘みと、樽貯蔵の芳醇な 香りを併せ持つ、秘蔵と呼ぶにふさわしい琥珀色に輝く焼酎です。創立当初に製造した原酒を大切に貯蔵し、麦焼酎の「樽貯蔵」ではパイオニアである田苑酒造の樽の材質・内面の焼き方などの技と伝統と蔵人の想いが詰まっています。田苑酒造が歩んできた30年という歴史を物語る逸品に仕上がっています。

サイトを見て頂ければ分かりますが、ボトルがバイオリン型になっています。このボトル、玻璃王バイオリンで有名なハリオグラス(東京都中央区)社製の特注とのこと。

300本の限定販売品らしく、DEN-EN violin bottleのお値段は10万円。田苑酒造のサイトからインターネット予約ができます(発売日は6月1日)。お酒のお好きな方、1本如何でしょうか?

情報元:田苑酒造 DEN-EN violin bottle


SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の画像の文字を入力してください(必須)